あみな
20歳
?型
身長:175cm
B:80(Cカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

おはようございますこんにちはこんばんは札幌店から福岡店へ移籍したあみなです?( ? )?耳不自由ですが、コミュケーション方法は筆談になります!または身振り手振りでコミュケーションになりますのでそれでもあみなちゃんがいい!と思ってくださったらうれしゅうござんすプレイ自体は。。。うふんあたしと遊んでみないとわからないよね??(?????????)よかったら遊びにおいで待ってます(*´∇`*)

モデル体型ギャル

北の国から沖縄初上陸!!皆さんお待ちかねです久しぶりのギャル上陸(*´Д`)ハァハァコミュケーション方法は筆談になりますが顔をみて喋れば口の動きだけでこちらの言葉は伝わります(;'∀')スゴイその分相手の表情、仕草、空気感を読むのが上手ですので『女の子と心まで通ったエッチがしてみたい』と思う貴方は必ず一度は遊ぶべき!愛嬌たっぷりな上に、スタイルも抜群でモデル並みです

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

AF逆AF
生フェラアナル責め

有料オプションプレイ(料金)

デートコース(お問合せ円)×
STAYコース(お問合せ円)×
コスプレ(1000円)×
おもちゃ(1000円)×
ソフトS(キャストがS役)(2000円)×
ソフトM(キャストがM役)(4000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ニューハーフヘルスLIBE沖縄店」様(http://libe-okinawa.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。