アンナ
25歳
?型
身長:157cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

アンナです(?・??・??)? 来て頂いた方にたくさん気持ちよくなってもらえるように、わたしの全てを捧げてご奉仕をさせていただきます♪(?????)♪ あなたの望むだけフェラチオいたします?? フェラ大好きなので沢山させてください? Twitterもやってるので是非見て下さい? →@anna_proud23← 上のIDクリックで私のツイッターに飛べますよぉ! HIMECHANELもやってるので是非見て下さい? https://hime-channel.com/profile/xmjoex 上のIDクリックで私のHIMECHANELに飛べますよぉ!

潮吹きもしちゃうMなアンナち

お客様に従順なドM潮吹き美女 『アンナ』さんのご紹介です? 『アンナ』さんは 見た目Sっぽく見える美人さんですが、、 実は生粋のドMさん! お客様にお願いをされると嫌とは言えず。。。 お客様が喜んでくれるならあんな事やこんな事まで! 基本サービスには無いプレイも提供しているんだとか♪ こんなプレイお願いできますか!? え???やった事ないですが頑張ってみます♪ 優しいところも人気があるポイントですね^^ 風俗店でのお遊びに慣れている方はキャストさんに こんなプレイして欲しいんだけど!と言えるかも知れませんが、女性を目の前にすると 照れなのか恥ずかしさなのか なかなかお願いしずらいですよね?? アンナさんは人当たりが良くお話もしやすい優しい女性です?? 『アンナ』さんからも せっかく来て頂いているので、時間いっぱい楽しんで欲しいと思っているので 出来ることなら頑張るので何でも遠慮せずにおっしゃって下さい^^とのお言葉を頂いています♪ 人には言えない性癖。。。 『アンナ』さんならお客様方の性癖全て受け止めてくれるはずです?? あんな事もしてくれるの!? はい^^ 『アンナ』さんならきっと叶えてくれます♪ お客様!一点お願いがございます?? ドMの『アンナ』さんから わたしもたくさん気持ち良くして欲しいです?? とお願いされておりますので 『アンナ』さんも沢山気持ち良くさせてあげて下さいませ^^ 今日は受け責め両方楽しみたい そんな時は迷わず『アンナ』さん 大満足頂けること間違いございませんよ^^

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

有料オプションプレイ(料金)

オルガスター(1000円)×
バイブ(1000円)×
デンマ(1000円)×
聖水(1000円)×
顔射(2000円)×
即尺(1000円)×
ごっくん(2000円)×
AF(5000円)×
FF(5000円)×
前立線(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「YESグループ PROUD」様(http://yesgrp.com/naha/proud/enter/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。