Rio(リオ)
26歳
?型
身長:158cm
B:82(Cカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

フェザータッチとお尻甘噛みされるのが好き?? 特技はフェラと密着素股?? 虚弱体質につき休むことが多いです… それと体質上、指入れNGです?? ご理解いただけると幸いです?? お会いした時は100%のパフォーマンスで御奉仕いたします???? SなのでMの方は相性抜群だと思います! 一緒に気持ちいいことしよ???

S級美女×圧巻のスタイル☆

超絶美人な見た目と積極的で献身的なエロさのギャップ 【Rio(リオ)】さんのご紹介です。 お客様、嘘は申しません。 凛とした雰囲気漂う超美人です!! 細くしなやかなスタイルに綺麗な瞳 目が合うと緊張してしまうほどの美女との 出会いを提供させていただきます! 【Rio(リオ)】さんのとても小さな小顔に整ったパーツ 透明感感じる大きな瞳にプルプルの潤った唇 世の男性を虜にするスタイル抜群の魅力的なボディ。 綺麗だけどどこか可愛さのある彼女は人を惹きつける魅力満点 彼女のきらきらした笑顔に少女のような一面を感じつつも、 大人の色気溢れるセクシーな姿を見せるギャップも堪りません。 そんな彼女の積極的で献身的なサービスによって あなたは最高の癒しと最高の快楽を体感することが出来るでしょう。 お手入れされたスベスベお肌に ちょうどいい大きさの美乳やクビレ、お尻にかけての しなやかなシルエットは言葉を失う程に最高級です。 そんな女性と過ごせるひととき。。 この上なく特別なものとなることをお約束致します。 応援コメントにもあるように間違いなく最高の女性です。 予約枠が空いていたらチャンスです。 その幸運を逃さないよう今すぐご予約する事をおすすめ致します。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

有料オプションプレイ(料金)

オルガスター(1000円)×
バイブ(1000円)×
デンマ(1000円)×
聖水(1000円)×
顔射(2000円)×
即尺(1000円)×
ごっくん(2000円)×
AF(5000円)×
FF(5000円)×
前立線(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「YESグループ PROUD」様(http://yesgrp.com/naha/proud/enter/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。