いちか
22歳
?型
身長:150cm
B:78(Bカップ)
W:55
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

笑顔でお迎え致しますっ いちかととびきりエッチな 時間を過ごしましょう? 会える日を楽しみにしてます?

プラウド店のロリ代表と言えば

いちか T:150 B:78(B) H:80 カワイイは正義!!ロリ系の逸材? プラウド店の「カワイイ」の集大成。 それが「いちかさん」? 4月に当店にカムバックしてから早4ヶ月程が経過し、、、 エロさ、清廉潔白さ、女性らしさその全てが数ランク上になって帰ってきました。 ワタクシ、店長。「ロリ」というカテゴリに昨今、類まれなる需要を感じております。 いちかさんのかわいらしさはもはや言うまでもなく、ご常連のお客様方には浸透しているものだと ワタクシ考えております。 さぁ、お客様。 いちかさんはかわいさだけでは、ございませんよ!!! 多くのお客様よりその小さな可愛らしいお口で織りなすフェラは一級品とまで 表現頂いておりまして、その小さなお口いっぱいに殿方様のお〇んぽを頬張る様は まさしく絶景!! お客様!!どうぞ仁王立ちでそのビンビンにそそり勃つイキリ勃ちイチモツを どうぞいちかさんにお恵み下さい!! いちかさんがその光輝く神々しいお膝を床につけ お客様の生お〇んぽを頬張るその様はモルディブのバードゥ島を思わせるほどに あまりにも壮観且つ、激動のストレス社会を生き抜く殿方様の息抜き、もとい 性的快楽を伴う「抜き」にきっと一役買ってくれること必至でございます!! 加えて濃厚なキス(接吻)もだいだいだーーーい好き??? その罪つくりなほどに、愛らしいお顔を目の前にし濃厚なキッスで瞬く間に 股間のテントをビンビンにしては、合法ロリを体現したルックスゆえに 生じる背徳感は、絶世の興奮キャッスルへあなたをお連れ致しますよ!! お客様!!期待に次ぐ期待をどうぞお持ち下さいませ^^ 必ずしやご満足頂けるプラウド店の「カワイイ」代表、いちかさん? どうぞ亀頭の先端のカウパー汁、びっちょびっちょでのお問い合わせ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

有料オプションプレイ(料金)

オルガスター(1000円)×
バイブ(1000円)×
デンマ(1000円)×
聖水(1000円)×
顔射(2000円)×
即尺(1000円)×
ごっくん(2000円)×
AF(5000円)×
FF(5000円)×
前立線(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「YESグループ PROUD」様(http://yesgrp.com/naha/proud/enter/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。