さとみ

26歳Eカップのセクシーお姉さん
26歳 T151 B87(E) W57 H85
    最終更新日時:04/27  14:52更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    お休み
    お休み
    お休み
    お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前さとみ
    年齢26歳
    3サイズ身長:151cm 
    B:87(E) W:57 H:85
    血液型?型
    どんな女の子?実は【さとみ】さん、もともと県外のお嬢様 沖縄には結婚して引っ越してきた移住者さんなんです。 ん!? ってことはしゅっしゅで珍しい【人妻さん】ですか? そうなんです。 しゅっしゅに来た理由も、沖縄に友達もいなくて寂しい。 本格的な風俗でエッチまでしちゃう勇気はないけど、しゅっしゅなら、刺激的な時間を過ごせそう…。 そんな、ちょっとの刺激と冒険心でご応募いただいた、超S級のセクシー人妻さんなんです! そんな志望動機だから、刺激が満たされちゃったらすぐに卒業しちゃうかも。。。 そんな可能性を感じつつ、この
    スタイル【さとみ】さん、スタイル抜群の落ち着いたお姉さん しゅっしゅ待望のセクシー枠として、2月3日に体験デビューします! 【そとみ】さん、セクシー枠を狙うだけあって、そのスタイルは抜群! 細身の華奢な身体つきなのに、お胸はEカップ キャピキャピギャル系ではなく、落ち着いた大人のいい女の雰囲気にあふれています。 お顔立ちも、万人受けする小顔の美人さん。 それでいてタマラナイ色気にあふれてますから興奮度MAX間違いありません!!
    店長からのコメント
    ほんと、【さとみ】さんの、スタイル、お顔立ち、雰囲気 どれをとっても 最上級の大人のいい女 そんな形容詞がぴったりの、人妻さん。 人妻って響きだけでもドキドキしちゃいますけど、 きっと普通の生活ではこんな上玉人妻さんとやらしいことができる機会なんてありえないでしょう… だ・け・ど!しゅっしゅでは、そんなドキドキ体験が安全にできちゃうんです!! 期間限定になる可能性もあります。 どうぞお早めに!!【さとみ】さん お試しください!!