まゆ
19歳
?型
身長:152cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

瞳がクリッととても可愛い、大人気確実の★まゆ★ちゃんです。 スレンダースタイルは抜群によく 形・ハリと最高のおっぱい、 キュっとしまったウエスト 堪らない女性らしい肉付きのお尻 本当にキレイな均整のとれたナイスバディでございます。 19歳ですが、話し方・性格など好感が持てる優等生です。 まだまだ初心者でございますので、 技術は至らない点もあるかと思います。 ですが、それを上回る “まゆ”ちゃんの魅力が 多くのお客様を虜にすることでしょう。 何卒、ご主人様の優しいご指導をお願いいたします。 業界未経験という事で出勤が入りますと、 すぐにご予約で埋まってしまうこと間違いなし・・・ 早めのご予約をオススメさせていただきます。 本当にオススメの女の子です!!!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
コスプレ(2000円)
パンスト(2000円)
バイブ(3000円)
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
電マ(3000円)
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「profile那覇」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。