ももか
25歳
?型
身長:162cm
B:92(Fカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

〜愛嬌溢れる笑顔にFカップ美乳を添えて〜 一際、目を引くFカップ美乳に、流れるような美しい曲線を描くセクシーなヒップライン その美しいスタイルは世の男性が求める、 いわば「抱きたくなるカラダ!!」とでも言いましょうか… 色気抜群のボディーがここにあります! 彼女の良さは容姿だけでなく、礼儀正しく明るい人柄で、貴方を心の底から癒してくれます。 こんな女性が側に居てくれたら幸せだろうなという気持ちにさせてくれるでしょう。 日頃のストレスや疲れを彼女と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。 モチロン極め付けはどんな人でも唸らす上級リップサービス。 一度体験してしまえばもう彼女なしではイケなくなるほど そんな彼女は何度遊ばれても新鮮でいついかなる時もお客様にとって癒しになる時間を提供してくれるに違いありません。

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)
コスプレ(2000円)
パンスト(2000円)
バイブ(3000円)
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
電マ(3000円)
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「profile那覇」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。