きらら
19歳
?型
身長:156cm
B:90(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

10/25 dbut 19歳のEカップ 上質ギャル系女

10代の、上質ギャル系の【きらら】、こんな女の子にいじられるイメージしてください。 想像だけでムラムラしてきちゃいませんか?w 見た目と素直な性格のギャップ、10代の美乳娘をどうぞご堪能ください!

フェチ・特徴美乳美尻ギャル10代
スタイル19歳でEカップ しゅっしゅでは珍しいギャル系の女の子デビューします!! ギャル系といっても、汚いお馬鹿な金髪ネエチャンとかではありませんw きちんと上質な、センスのいい服装、きちんとした身なりの上等ギャル。 外見は、ガールズバーで看板の人気者をイメージしてもらえたら間違いないです! 若い子好き、ギャル好き、そんなお客様は迷うことなくどうぞしゅっしゅ一押し美ギャルの【きらら】ちゃんご指名ください! 大満足間違いないこと請負います!!
どんな女の子?派手なお顔立ち、ぎゃるっぽい服装の見た目から、ノリノリなパーリーピーポーの正直ちょっと怖い女の子かと思いきや… お話すると、実はとっても素直で純情系、そして意外と恥かしがりやさんな女の子! その見た目と性格のギャップにまずぐっとやられちゃいますw 人見知りしない、誰とでもすぐ仲良くなれそうな明るい性格で、ビジュアル系が大好き女子ですから、そっち方面がお好きな方ともとっても仲良くなれそう。 男の人のちんこさわさわすると、自分もエッチなスイッチ入っちゃうという、そっち系も期待させるせりふをいっちゃう明るい

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

着衣の上からソフトタッチ(お問合せ円)
ノーブラ生着替え(お問合せ円)
着衣で一緒にシャワー(お問合せ円)
息吹きかけ(お問合せ円)
生唾プレイ(お問合せ円)×
乳首責め(お問合せ円)×
男子目隠し(お問合せ円)×
男子拘束(お問合せ円)×
言葉責め(お問合せ円)×
寸止め地獄(お問合せ円)×
連続発射地獄(お問合せ円)×
男の潮吹き挑戦(お問合せ円)×
オナホプレイ(お問合せ円)×
睾丸マッサージ(お問合せ円)×
前立腺刺激(お問合せ円)×
足裏マッサージ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完全素人手コキ専門店しゅっしゅ」様(http://www.syu2.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。