るな
21歳
?型
身長:152cm
B:84(Bカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

21歳愛嬌溢れるロリ系たぬき顔、かわいい系

フェチ・特徴オススメ美尻ロリ
スタイル一言で言えば、とっても愛嬌溢れる、童顔、かわいい系の女の子 細身で華奢な体つき、形のいい、張りのあるBカップの可愛らしいお胸。 誰が見ても文句なしに可愛らしいお顔立ち。 その外観、ルックスともに非の打ち所のない超レアSSS級のガチャを一発で引き当てた気分ですw そんな期待感を持ってお話を聞いてみると、そのルックスのとおりの天然っぷり炸裂のおもしろ女の子。 お話の内容、リアクション、すべてにサキュバス要素あり! 間違いなく、超人気のレアキャラ。この子目当てにがちゃ100連しちゃう女の子でしょうw かわい
どんな女の子?性格的には、とっても明るく気さくな女の子【るな】ちゃん 人見知りで奥手の男子も、上手に誘導してくれそうですから安心して【るな】ちゃんご指名しちゃって下さい。 もちろん、お話上手な明るいおじ様も【るな】ちゃんは大歓迎!! 細身の体つきなのに、お肉大好きな肉食系女子ですから、食べ物トークは盛り上がること間違いないですっ

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

着衣の上からソフトタッチ(お問合せ円)
ノーブラ生着替え(お問合せ円)
着衣で一緒にシャワー(お問合せ円)
息吹きかけ(お問合せ円)
生唾プレイ(お問合せ円)
乳首責め(お問合せ円)
男子目隠し(お問合せ円)
男子拘束(お問合せ円)
言葉責め(お問合せ円)
寸止め地獄(お問合せ円)
連続発射地獄(お問合せ円)
男の潮吹き挑戦(お問合せ円)×
オナホプレイ(お問合せ円)×
睾丸マッサージ(お問合せ円)×
前立腺刺激(お問合せ円)×
足裏マッサージ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完全素人手コキ専門店しゅっしゅ」様(http://www.syu2.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。