さくら
21歳
?型
身長:156cm
B:84(Bカップ)
W:56
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ルックス100点満点 性格150点満点のいい女!

ほんと、そのルックス、スタイル、性格すべてにおいて高水準 間違いなく人気の女の子になりそうな【さくら】ちゃんですが、残念なことに出勤機会の少ないプレミア嬢さんなんです 今のところ、週に1回か2回限定出勤です(涙) たまたま出勤を見かけられましたら、間違いなく即予約コールで間違いありません!!一度呼んじゃったら、リピ確定な女の子でしょう♪

フェチ・特徴オススメ美乳
スタイルまたまた、しゅっしゅ期待の新人さん【さくら】ちゃんデビューします! スタイルは細身でクビレのしっかりあるモデル体系。 お胸は可愛らしいBカップですが、脱いじゃったらビックリするほどキレイな色素の薄いピンクの可愛い乳首さんがこんにちわ! 海が好きというスポーティーな彼女は、この時期水着の日焼けあとがとっても魅力的。 スタイルがずば抜けているのはもちろん、ルックスも大満足の美人さん。 大きな瞳で、誰が見ても魅力に溢れるみんなのアイドル顔 間違いなく、クラスで3本の指に入る女の子でしょう♪
どんな女の子?とっても活発で元気な、社交的に見える彼女も実は人見知りな一面も・・・。 そのぶん、いったん打ち解けると、とんでもなくフレンドリー! とっても魅力的な笑顔ではにかみながら、甘えてきてくれますから、タマリマセン 間違いなく、一緒に楽しい時間をすごせる一押し彼女ですっ☆

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

着衣の上からソフトタッチ(お問合せ円)
ノーブラ生着替え(お問合せ円)
着衣で一緒にシャワー(お問合せ円)
息吹きかけ(お問合せ円)
生唾プレイ(お問合せ円)
乳首責め(お問合せ円)
男子目隠し(お問合せ円)×
男子拘束(お問合せ円)×
言葉責め(お問合せ円)×
寸止め地獄(お問合せ円)×
連続発射地獄(お問合せ円)×
男の潮吹き挑戦(お問合せ円)×
オナホプレイ(お問合せ円)×
睾丸マッサージ(お問合せ円)×
前立腺刺激(お問合せ円)×
足裏マッサージ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完全素人手コキ専門店しゅっしゅ」様(http://www.syu2.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。