せりか
21歳
?型
身長:157cm
B:80(Bカップ)
W:54
H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

21歳 宝塚系超美人枠 デビュー

これだけベリショが似合うレベルの女の子、なかなか出会えないと思います。 盛抜きで、今年沖縄風俗業界で3本の指に入る上玉ルックスレベルの女の子だと思っています。 それでいて、性格がとっても優しく、とことんつくす女の子。 間違いなく、お客様を虜にさせることでしょう。 この子間違いなく、人気ランキング登りつめるのではないでしょうか? これからのしゅっしゅも、【せりか】ちゃんがお仕事続けてくれれば安泰間違いなし。 そのレベルの女の子なので、優しく接していただけるお客様限定でお遊びいただきたいと思います。

フェチ・特徴オススメ微乳スレンダー
スタイルヤバいです! 特盛の女の子デビューです!! 黒髪ベリーショートの、マジびびるレベルの顔面偏差値 一言で、宝塚にいそうなタイプの美人さんがしゅっしゅからデビューしてくれます!! 身体つきもそのお顔立ちによく似合う、スレンダーのすらっとしたスタイル それでいて、普段は動物病院で看護師さんをしているという、とっても優しく気づかいのできる女の子。 この子非の打ちどころがありません!! 本気で惚れてまうレベルです
どんな女の子?上にも書かれているように、宝塚にいても何も不思議じゃない整ったお顔立ちの美人さん 喜怒哀楽の表情も豊かで、アヒル口の唇も愛嬌満点 そんな美人な【せりか】さんですが、実はとってもおてんばで子供っぽい性格なんだとか 美人にありがちですが、男をダメにするダメ男製造機と友達に呼ばれているほど、とことんつくすタイプの女の子のようで、今は男運がないことが最大の悩みだとかw 俺が幸せにしてやるよ!そんな臭いセリフを本気で言いたい女の子です!!

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

着衣の上からソフトタッチ(お問合せ円)
ノーブラ生着替え(お問合せ円)
着衣で一緒にシャワー(お問合せ円)
息吹きかけ(お問合せ円)
生唾プレイ(お問合せ円)
乳首責め(お問合せ円)
男子目隠し(お問合せ円)
男子拘束(お問合せ円)
言葉責め(お問合せ円)×
寸止め地獄(お問合せ円)×
連続発射地獄(お問合せ円)×
男の潮吹き挑戦(お問合せ円)×
オナホプレイ(お問合せ円)×
睾丸マッサージ(お問合せ円)×
前立腺刺激(お問合せ円)×
足裏マッサージ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「完全素人手コキ専門店しゅっしゅ」様(http://www.syu2.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。