ゆり
41歳
A型
B:86(Fカップ)
W:60
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

業界未経験 県内ご奉仕大好き妻の入店でございます!! 第一印象はどことなく妖艶と漂う色気のある女性 熟成されたFカップの肉感的なボディー そして綺麗な瞳、愛嬌も抜群でよく笑う可愛らしい雰囲気が特徴です 母性愛で溢れており、母親のように優しくしてあげたい、 でも基本的にドMなので男性の言いなりになりたい… などなど、優しく愛情いっぱいなゆりさんです まだまだ未開発の部分は多いのですが、可愛さと優しさ、 この業界で求められる必要なものが彼女には十分な程備わっております! グラマラスなスタイルで揉み心地のよいバストにプリっとしたお尻がなんとも堪らなく、 興奮度はすぐに上がることでしょう! ご奉仕精神は高いので慣れないながらも一生懸命ご奉仕する姿に胸をうたれる事でしょう… どちらかというと受け身のゆりさんは濡れやすいみたいですので、優しく責めてあげてください。。。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「PLATINA R-30」様(https://www.yesgrp.com/naha/plar30/index.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。