まこ
22歳
?型
身長:152cm
B:89(Dカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

店頭限定目出し写真あり はじめまして! selectionのまこです 恥ずかしがり屋ではじめましてはとっても緊張しちゃいますが、 たくさんお話してくれると懐きます 笑 一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っているので、 いろいろ教えてくれると嬉しいです ♪

小柄なスレンダーJK

責め好きなお客様からのリーピートが急上昇!! ショートカットの敏感M少女をご紹介致します。 ロリ系でパッチとした瞳とクビレもしっかりとあるのにDカップのおわん型のバスト ロリ系のお顔とはアンバランスな美ボディーが魅了です。 レッスンワンのエステコースからセレクションのヘルスコースに電撃復帰から数ヶ月… リピーター様も急増中で今では応援をしてくれるお客様のお陰ですっかり人気嬢の仲間入りをはたしました。 リピーター様からは献身的なプレイも好評ですが、上記でも記載した通りの び・ん・か・ん体質で首筋から胸にそして下の方まで性感帯が多いみたいです。 少し触れるだけでも反応をしてしまい責め好きのお客様から彼女の感度の良さも好評を頂いております。 まずはこの短期間で人気嬢になったまこちゃんの人気の秘密をお客様自身で体感してください。 愛嬌もあり、お話をしていても恋人気分を味わえるまこちゃん、長めのコースでプレイもお喋りも楽しむのをオススメ致します! 楽しいお時間をお過ごし下さい。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(500円)×
自慰鑑賞(500円)×
ディルドオナニー(1000円)×
パンティー持ち帰り(1000円)×
オルガスター(1000円)×
電マ(1000円)×
バイブ(1000円)×
放尿(1000円)×
指入れ(1000円)×
ごっくん(1000円)×
ピンクローター(1000円)×
即尺(1000円)×
持ち込みコスプレ(1000円)×
制服ブッかけ(1000円)×
指入れ(1000円)×
顔射(1000円)×
チェキ撮影(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セレクション」様(https://yesgrp.com/naha/sele/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。