かなた
21歳
?型
身長:152cm
B:82(Bカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

優しく紳士的でちょっぴりエッチな先生やお兄様のおかげで、とても幸せです!これからもよろしくお願いします?

かわいいのにエロい!人気が出ます! ★舐めるのが好きなHなエステティシャン★ ハイ来ました!! 県内在住 Hな美少女が入店です! 男の人が感じる声を聞きたい! 男のが感じる表情を見たい! そんなご奉仕大好きで Hな事に興味深々で 当店に問い合わせをしてくれました!! ※けして痴女系のSではございません。 こんなにHなのに ルックスもカワイイと綺麗のハイブリット ご対面した時に 『おっ!当たりだ!』 と思っていただけること間違いありません ※ルックスは当店でもTOPクラス!! しっかりと女性らしい体つきで プリットしたお尻も彼女の魅力です! くびれたウエストからのヒップライン は抜群の眺めです。 冒頭でも記載しましたが ご奉仕精神が高いので 過去にはパートナーを気持ち良く なってもらいたいと思い AVなどで研究をしたそうです! そんなかなたちゃんお口でのプレイ が好きで舐めるのが好きだそうですよ!! ぜひ試し下さい。 人気が出て予約困難になる前に是非! ご予約をよろしくお願い致します。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

脱衣のお手伝い×シャワー×
マッサージ×ハンドフィニッシュ×
トップレス×着衣のお手伝い×

有料オプションプレイ(料金)

お尻ナデナデ(500円)×
パンスト足コキ(500円)×
オナホール(500円)×
本物制服(1000円)×
ブルマ(1000円)×
スクール水着(1000円)×
乳首舐め手コキ(1000円)×
ゴムフェラ(1500円)×
顔面騎乗(パンティプレゼント)(1500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Lesson.1沖縄校」様(https://www.yesgrp.com/naha/lesson1/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。