りつ
19歳
?型
身長:153cm
B:79(Dカップ)
W:56
H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

coming-soon...

業界未経験“美少女”

可愛い子の友達は可愛いんです! 当店在籍の生徒さんから 友達もレッスンの事を気になってる子がいて・・・ と報告を受けまして彼女の写メを見せて 頂いたらめちゃめちゃかわいい!! 私(店長)お会いする前から 採用を決めていました(笑) ご挨拶をさせて頂きまして 最初はマスクをしていた 彼女なんですが... この時点でかっかわいい!! さらにマスクを外すと さらに可愛さは倍増!! マスク美人は沢山いますが この子は本当に外しても 可愛んです! ルックス重視の当店の評判が 彼女の入店で更にアップしちゃいます。 お顔もちっちゃくパッチリした瞳 細くて華奢でクビレが あるのに バストはDカップと 素晴らしい黄金比 当店の女の子を遊び尽くした 玄人のお客様も納得のルックスでございます。 彼女のかわいいお顔が近づくと お客様もドキドキすること間違いありません。 またまた予約困難の プレミアキャストが誕生です!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

脱衣のお手伝い×シャワー×
マッサージ×ハンドフィニッシュ×
トップレス×着衣のお手伝い×

有料オプションプレイ(料金)

お尻ナデナデ(500円)×
パンスト足コキ(500円)×
オナホール(500円)×
本物制服(1000円)×
ブルマ(1000円)×
スクール水着(1000円)×
乳首舐め手コキ(1000円)×
ゴムフェラ(1500円)×
顔面騎乗(パンティプレゼント)(1500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Lesson.1沖縄校」様(https://www.yesgrp.com/naha/lesson1/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。