リゼ
30歳
A型
身長:164cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

総合オススメ度 ★★★★ マッサージ技術 ★★★★ 回春、性感レベル ★★★★★ エステ未経験ですが、講習してみた らとても楽しかったので、一緒に楽 しみながら癒しを与えたいー♪

★おっとり美人のゆったりエステ★

驚くほどゆったりした接客スタイル は気持ちをほぐし、大きな満足感が 得られた。そして周りに聞こえない ほど小さな声で囁く言葉攻めは講習 時でも2人だけの空間を作ってしまい 、モデルというよりはお客様の目線 での評価になりますが、、驚異の性 欲を持つ彼女の性感は文句なし。

フェチ・特徴色白美乳美尻美脚美人オススメ癒し系献身的サービス

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

オイルマッサージパウダーマッサージ
ローションマッサージリンパマッサージ
回春マッサージ性感マッサージ
前立腺マッサージ男の潮吹き

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)
目隠し(1000円)
ちんぐり返し(1000円)
トップレス(2000円)
電マ(3000円)
エネマグラ(3000円)
ひざ枕耳かき(1000円)
※各オプションについて(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「沖縄 男の潮吹きパラダイス」様(https://www.okinawa-paradise.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。